スマートフォン版はこちら

やすだ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やすだ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市此花区の病院、「やすだ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 554-0012
住所 大阪府大阪市此花区西九条3-8-11
電話番号 06-6463-5446
診療科目 外科,胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やすだ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

谷本医院 大阪府大阪市此花区酉島3-18-22
奥見医院 大阪府大阪市此花区伝法6-3-2-101
村上内科 大阪府大阪市此花区四貫島1-1-43
やまさきクリニック 大阪府大阪市此花区四貫島1-9-10 セントラルプラザ2F
村上脳神経外科内科クリニック 大阪府大阪市此花区梅香1-26-8
栗栖クリニック 大阪府大阪市此花区高見2-4-18
内科クリニック大西循環器科消化器科 大阪府大阪市此花区四貫島1-5-11
大場内科病院 大阪府大阪市此花区四貫島1-1-9
大阪暁明館病院 大阪府大阪市此花区西九条5-4-8
川井診療所 大阪府大阪市此花区酉島1-14-15 新井ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ライカさん
    大阪中央病院 口コミ
    大阪中央病院は、健康診断で利用しています。梅田の地下街から繋がっていて天候の心配はなし。建物も綺麗で清潔感もあります。下の階には喫茶店・売店があり、1階にはスターバックスもあるので、早めに着いたり待ち時間がある時にはオススメです。診断時は、看護婦さんが多いので混んでいる時でも次にどうしたらいいのか分からなくなったり、困った事があればすぐに声を掛けてもらえます。診断も親切で丁寧に対応してくれるので安心です。
  • shararaさん
    福田病院 口コミ
    主に内科、小児科をされている病院です。
    この病院は他の病院と違い3部制になっていて、午後診が14時?16時という時間になっています。幼稚園や小学生の子供がいる時は通院しやすい時間で助かります。
    また、夜診が18時?20時までなので、中高生や仕事帰りでも診察してもらいやすいと思います。
    診察も丁寧に説明していただけますし、いろいろな可能性を考えて注意することなどもきちんと教えていただけるので、わかりやすく安心できます。
  • みつんさん
    福田診療所 口コミ
    以前、風邪などの症状があり、こちらの福田診療所を受診しました。
    地元に支持されている医院なので、比較的混んでいることが多く20、30分待つことも多いですが、先生も看護師さんもとても親切です。
    抗生物質と胃腸薬、とんぷくを出していただき、早く回復したいというと注射をしてくれました。

    この注射がとても効いたのか翌日には元気になっていました。

    医院も清潔で、全体的に良かったです。

    口唇ヘルペスで受診した時も、すぐによくなる薬を処方して頂き、唇が数日できれいになりました。

    いつもお世話になり、感謝しています。
  • ピーチさん
    ツツイ美容外科 口コミ
    脱毛で通院し始めたのがきっかけで、スタッフの方に脱毛中ですが豊胸について質問した時に真剣に聞いていただき看護師にではなく先生に質問して納得したうえで豊胸するなりあきらめるなりは決めた方がすっきりしますよカウンセリングを気軽に受けてみては?と背中を押していただいて、カウンセリングで筒井先生にお会いしました。
    とてもゆっくり解りやすく説明していただき決して良い事だけを言って勧めたりでわなくて安心してすぐに決めました。脱毛もかなり効果がでて薄くなってきたし、豊胸も脂肪注入を2回して頂いて筋肉質で脂肪が思ったほどとれなかったらしいですが満足する結果になりました。見た目も触った感触も本当に自然で驚いています。欲が出てもう1度したいと思っています。
  • ぷいぷいさん
    白井医院 口コミ
    守口市の白井医院さんです。
    小児科も兼ねているので、うちは長年親子でお世話になっています。特に子どもが小さいうちはよく一緒に風邪を引いたので、子どもを見ていただいた後はお母さん・・って感じで、本当に心強かったっです。
    うちは次男がアトピーで食物アレルギー有りでしたが、アレルギー関連も良く見てくださる先生なので、アトピーの子の親の不安や悩みなども適当にあしらったりせずきちんと聞いていただきました。とても信頼できる先生です。
    レトロな内装がなぜか落ち着きます。
    キッズスペース、おもちゃや絵本も置いてあり、母子に優しい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やすだ医院の口コミ詳細ページ上部へ